5034271_s

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:38:36.750 HGacD3h/p.net
まあ簡単に言うと出禁になりました。
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2020/10/16(金) 21:39:36.251 HLWXM2nKp.net
そんな簡単に出禁になるとか今の時代はつまらんな
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:40:51.672 HGacD3h/p.net
詳しく言うと別の担当に変えてくれと店長に電話があったそうです。
とても相手(取引先のお偉いさん)はお怒りだったそうです
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:41:19.368 7zyyc49e0.net
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:42:07.990 MDWgto8v0.net
どんだけしつこく迫ったんだよ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:44:31.340 HGacD3h/p.net
>>5
いつも軽く挨拶してて半年経ったからそろそろいいかなーって聞いたら手書きで紙をくれたんだよ。「仕事中なのでスマホはロッカーに入れてますので」って
検索したらユーザーなかったわ

あと店長情報だと俺が帰ったあと事務所で泣いてたらしいね
もう無理嫌って言ってたらしい
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:21:56.137 VHSPS4DM.net
>>10
なかなか機転の効く女さんだな
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:42:17.685 4nwnT37U0.net
イケメンだったら出禁にならなかったのにな




7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:42:37.726 PMrQHN7x0.net
ワロタ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:44:39.615 qrwVEKP90.net
でしょうね
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:46:07.852 1XKbGRsj0.net
優しくない世界
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:46:42.172 HGacD3h/p.net
一応営業職だし毎日シャツスラックスはクリーニングに出して2週間に一度散髪
酒もタバコもしないし食生活も最近じゃ肉をほとんど食わないようにしてた
眉毛も整えてた夏場はインナー最低三回は着替えてた

なのになんで...
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:49:57.225 naGnqNMOp.net
>>13
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:51:55.403 HGacD3h/p.net
>>15
BMIはギリ標準
顔は下の下の中くらい
でも不潔感は出さないようにこれでもかってくらい気を使ってたんだが
顔の産毛も剃ってたんだぜ
ニキビもないし
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:54:15.523 kZO0up1ad.net
>>17
自虐入ってるだろうけど下の下ってひどいやろ
こんなこと書くのは気が引けるが異性にとっては普通に話したくないレベルだぞ
正直に書けよ
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:56:57.249 HGacD3h/p.net
>>19
中とか言ったらお前ら嘘って言うじゃん
一応障害者ではない顔に怪我はしてない
福笑いではない
小中高合わせて3回は告白された
大学では一人付き合ってた
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:49:43.143 PMrQHN7x0.net
かわいそう女の子
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:50:48.236 xQTN7R0XM.net
LINE聞いただけで泣くってどんだけ
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:53:12.822 HGacD3h/p.net
>>16
俺が聞きたい
相手女は一個下で笑顔で挨拶してくれてたのにな...
全部嘘だったんだな
恐怖で顔が引きつって笑ってたように見えたのかもな...
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:55:57.665 Tlgi555Q0.net
>>18
自分の給料に繋がるだけの相手ならいくらでもニコニコするに決まってんだろ
124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 23:04:26.798 xtmy/NRgM.net
>>18
このレス超怖い
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:54:26.978 xQTN7R0XM.net
てかそもそも仕事は大丈夫なの?
取引先からそんな連絡くるとか
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:57:42.865 HGacD3h/p.net
>>20
店長から「もうあそこ行かなくていいから」って言われただけ
別の場所になるだけだよ
不思議と怒られはしなかった
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:58:25.843 xQTN7R0XM.net
>>25
店長もこいつかわいそうだと思ったんだろうな…
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:55:05.152 3Y5WWA+x0.net
恋の契約取って来いよ!オラァ!




24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:57:12.764 tUOJmy780.net
まあ悲しいよな
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:59:05.555 HGacD3h/p.net
>>24
益々女性不審になりそう
お前らのアドバイス聞いたり色々調べて半年待って世間話も何度かして相手の年齢も出身地も聞けてこれだかんな
初対面で聞くアホウじゃないのに
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:02:20.921 kZO0up1ad.net
>>28
何を言われたか知らないが
バイトとかにも言えるが部外者ってそんなもんだぜ
基本笑顔でも仕事としてのあたりさわりのない対応しかされてないからな
よく客と店員とかでもイケるとか気軽にアドバイスするやついるけど
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:04:44.117 pUBfPAIxd.net
>>28
仕事の付き合いがあるから気色悪いお前の世間話にも我慢を重ねて付き合ってたが、LINEまで聞かれてこれまで積もり積もったものが一気に爆発して泣いちゃった

という仮説は成り立つ
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:07:01.250 HGacD3h/p.net
>>38
俺って人の気持ちが分からない人間だったのかな
毎日顔を合わせる人だか無言じゃ逆に警戒されると思ってちょっと喋ってたんだがね
変な差し入れも一切してないしカウンター越しだから2m以上離れてるし
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:59:35.060 5p1jS9B0.net
そもそも取引先の事務の子に
仕事以外のストレスを与えてる時点で論外やね
頼むからビジネスマンをやめてくれ すべての営業マンの怒りを買う行為や
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:01:43.050 HGacD3h/p.net
>>29
ワンチャンあると思った俺が悪かったです
でもそれなら今後一切男には顔見せずチャットで対応すればいいんじゃないんですかね
全部定型文で
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:03:01.087 5p1jS9B0.net
>>35
一行目だけでいいのに
そういうところやぞ
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 21:59:53.627 5z9fxdkj0.net
同情はあったのかもね
取引先の社員をデートに誘うなんて、珍しくもなんともない話だしさ

バーガーキングで使えるクレジットカード・電子マネー・QRコード決済やポイントは?
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:00:07.581 JRLgT0L90.net
経験ないからわからんのだが穏便に済ますなら
すみません彼氏いるんですくらいで笑って済まさないか?
泣き入って出禁とかやばくね?
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:01:40.901 5p1jS9B0.net
>>31
それではすまない状況があったんだろ
イッチは言わないだろうけど
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:00:30.217 xQTN7R0XM.net
いやでも普通にLINE聞いただけで泣いてクレームってありえないよ
嘘でも彼氏いるんですとか言えばいいのに
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:00:30.253 1fhxwcYU0.net
我慢の限界だったんだろうなぁ
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:05:12.553 HGacD3h/p.net
一応弁解しとくと聞いたのは自然に歳の話して年齢とそっから派生して出身地だけだよ
それ以上のプライベートは詮索してない
ほぼ毎日言ってたが挨拶だけの時もあるし「今日は暑いですねー」って10秒くらいしか喋ってない
マスクもちゃんとしてた
ジャケットはブランドじゃないけど週一でクリーニング
靴もこれまたブランドじゃないが毎日磨いてた
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:07:33.580 JRLgT0L90.net
受付嬢ならうまいことあしらえよとは思うが
一方の話しか聞けないからなぁ
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:10:10.385 HGacD3h/p.net
>>41
一応俺が店長に聞いた話だからな...
現実はもっと酷いのかもしれん
でも泣いてた。もう嫌って言ってたぞ。ってのは確かに店長から聞いた

俺この話を帰り店閉めて駐車場でしたんだよな
暗かったから良かったけど俺が泣くなんて久し振りだわ
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:08:49.801 5p1jS9B0.net
>聞いたのは自然に歳の話して年齢とそっから派生して出身地だけだよ
>それ以上のプライベートは詮索してない
>ほぼ毎日言ってたが挨拶だけの時もあるし「今日は暑いですねー」って10秒くらいしか喋ってない

なんでこれでライン聞いてプライベートな付き合いに発展すると思ったの?
完全にセクハラ案件だよ
お前の弁解はどうでもいいどころか 今後イッチが犯罪者にならないために自分を見直すべきだよ
身だしなみがよくても君は思考回路が犯罪者に近いよ
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:10:25.473 5z9fxdkj0.net
>>42
冗談でも本気で凹んでるかもしれないんだから、そんなこと言うなよ……
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:12:43.276 5p1jS9B0.net
>>45
これ冗談なのだったら御の字やな
48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:15:14.380 HGacD3h/p.net
>>45
凹んでるよ
今は落ち着いたけど駐車場で店長にしつこく出禁の理由聞いてそれだからな
あんなに泣いたのマジ久しぶり
普段営業活動ガー!!訪問をもっと増やせだの喧しい店長が「あとはやっとくからもう帰れ」だからな
いっそぶん殴られた方が良かった
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:19:47.087 5z9fxdkj0.net
>>48
同情したんだろうね
俺自身は製造部門所属だから、営業の世界のこと知らないけど、取引先の女の子を遊びに誘うとか、
よく聞く話だから、珍しい話じゃないイメージあった
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:10:16.688 5p1jS9B0.net
いちいち反省の弁を述べた後に自己弁護を必ず入れるのがゾワってする
男の俺ですらそうだから 若い女子はほんと気の毒だ
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:14:41.798 Fhc8z21m0.net
出たw清潔感を勘違いしてるヤツwww
清潔感がある→生理的におk
清潔感がない→生理的に嫌悪感で無理
だぞw
身だしなみが整えてあるのは清潔感以前の問題なんですわ
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:16:41.706 323vNX5ua.net
仕事とプライベートごっちゃにするゲロ男w
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:17:40.025 oYyl4e4NM.net
いやでもその勇気は誇っていい
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:21:14.462 HGacD3h/p.net
もうなんか色々嫌になったわ
明日友達とツーリング行ってキャンプする約束してたけどとてもじゃないけどそんな気分じゃない
飯も喉を通らない酒も全く旨くない
あの半年全部全部嘘だったんだな
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:22:01.081 kZO0up1ad.net
>>55
社交辞令だよ
気分の切り替えは必要だろ?
遊んでこいよ
61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:24:56.046 VHSPS4DM.net
>>55
いやこういう時こそ遊びにいけよ
リフレッシュしないと
139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 23:14:58.501 A5zRyx/IM.net
>>55
嘘も何も女なにもしてないだろ
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:25:01.602 pUBfPAIxd.net
つーか犯罪に準ずる行為でこれだけ迷惑かけたら申し訳なくて会社に居れないってのが普通の感覚だと思うが

退職届出さんの?
65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:27:42.046 HGacD3h/p.net
>>62
こんな事言うのはあれだけど俺の事好意に接してくれるお客さん(おじさん、おばさま、お兄さん)も他に居るしな
でもそれも嘘なんじゃないかと今は疑心暗鬼状態
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:27:43.457 BwRU03/x0.net
相手が嫌がってるかどうかも見極められないって営業のセンスないんじゃないの
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:30:49.199 JCGFAZ3V0.net
こういうの見るとそもそも男が結婚するメリット減ってきてるのにいざアプローチしたらこうなるってそりゃ誰も結婚せんくなるわな。見合い婚復活させるべき
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:30:55.395 gC1HCfQM0.net
その子前に男で何かあったんじゃないかな
トラウマになるような事が
じゃなきゃLINE聞かれたくらいでそんななるかね
75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:32:39.655 PyQyZjyd.net
地雷女だと分かっただけ早目に損切り出来て良かったなぁと切り替えていこう
ラインでさらに無駄な時間を使わなかったと
普通の人は泣かない
78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:34:22.466 8Jy3N78Dr.net
この話の真偽はともかく恋愛離れとか言われるようになった理由ってこういう話がネットに溢れてるからじゃねーかな 
ライン交換しよって言っただけで泣かれたとか俺1と赤の他人なのに心折れそうだわ
87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:38:37.556 HGacD3h/p.net
友達との約束は守るわ
お前らありがとうな
話してちょっとスッキリしたわ
89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:39:34.010 kZO0up1ad.net
>>87
切り替え切り替え
次の担当で覚えることも多いからすぐ忘れるよ
90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/16(金) 22:39:57.688 OT31VeVa0.net
どんまい
お前さんと同じように敗れ去ってる男は日本中にいるぞきっと
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602851916/